CGI小技集
■NO.1■
古いCGIのリンクを直さずに行こう!!

長くHPやってると前に使っていた掲示板のCGIよりもいい感じのBBSなんかが
見つかって変えたくなったりします。その時BBSだと全てのページにリンクが
貼ってあったりして、大量にリンクを直す羽目になったりします。
そんな時、この「CGI小技集NO.1 古いCGIのリンクを直さずに行こう!!」の
出番です。このファイルを古いCGIの実行ファイル(大抵xxx.cgi)と同じ名前に
して、後は下の$newcgipathを直すだけで、リンクを直さなくても新しいBBSへ
どのページからも繋がります。
いや、なかなか便利ですね。長くやってるとページが多くなりますからね。


ダウンロード(no1.zip(1KB))←Vectorさんのサイトです。