実録:独習OpenOfficeでマクロ
出先でコンパイル
こんにちは。
narumi++です。

C言語の勉強をしていて、出先でコンパイルしたいとき、ああ、ノートPCがあったらなぁ、ということがたまにあります。

ちなみにで、ソースはポメラで作成しています。

で、そう言うときのためにザウルスをオークションで購入しました。

gccというC++をコンパイラーをインストールすることには、なんとか成功したのですけど・・・。


今までVC++では通ったソースが、ヘッダーファイルの関係で通りません。
標準出力のヘッダーファイルが名前が違うようなんです。

まぁ、別にそれをどうこうしてまでコンパイルが完了する必要はないんじゃないかと思うんですけど・・・。

環境整備にかかると、なぜか、そちらばかりに進んでしまって、開発が全然という・・・。

テスト前に机の整理をし出すと試験勉強がさっぱりという感じに似ています。

現状はそんなところです。

では。
投稿者:admindate:2013/03/01(金)06:00
このメルマガを読む!
広告メールはありません

  • [エクセルマクロ制作代行]
  • 鳴海昇平の航海日誌
  • PC日記 激辛注意!!
  • 簡単レシピ
  • 実録:独習OpenOfficeでマクロ
  • 映画レビュー
  • エクセルマクロなブログ
  • ゴングショー
  • [WordPress自動投稿]
  • メルマガ購読・解除
     

    THE BEST OF 【なるしょー】の航海日誌

    Back log19

    [blog_auto_post for WordPress]

    [S-Blog] Ver.1.0 modify Copyright© 2010 narumi All Rights Reserved