EXPG PC日記
iPodTouchの新型機種
こんにちは、皆さん。
今回からこのメルマガの担当になりましたmessipikeと申します。
よろしくお願いいたします。




やっとiPhoneを買ったんです。




嘘です。



すみません。
iPodTouchです。




なんでもiPodTouchの新型機種が、こっそり?と出ていたんです。
それで、それを購入することにしました。



いろいろありまして、携帯電話貧乏なんです。


そんな訳で、Wifi環境で使っています。


いいですね、iOS8。

というか新しいMPU?
CPU?

それともOSのおかげ?

とにかくサクサクです。

信じられないほどサクサク。


電池のもちは・・・実は、今、四六時中、iPodTouchを弄る暇がないので、判定できません。でも、なかなか持ちそうです。

今は主に英語の勉強に使っています。
Podキャストの英語の関係の番組をダウンロードして、何度も何度も聞いています。

少し英語が判ってきたような気もします。

こういうのは1万時間聞けば、いいとか。
いや、5千時間聞いて、5千時間、聞いて覚えたことを言う、つまり暗唱したら、英語が出来るようになるとか。



倍速再生機能がいいらしいです。


使ったことないですけど。


ではでは。


奥付:EXPG PC日記
発行元:http://pc.sblogs-domain.com/

発行者:narumi++
発行日:2014.11.21
投稿者:admindate:2014/11/21(金)11:00
Back log133
このメルマガを読む!!
広告メールは送られてきません

  • [エクセルマクロ制作代行]
  • 鳴海昇平の航海日誌
  • 簡単レシピ
  • 実録:独習OpenOfficeでマクロ
  • 映画レビュー
  • [WordPress自動投稿]
  • メルマガ購読・解除
     

    [エクセルマクロ・CGI制作代行]

    [S-Blog] Ver.1.2 modify Copyright© 2010-2014 narumi++ All Rights Reserved